2016年5月9日月曜日

OFF LINE BUY AND TRADE 7th 終了しました

OFF LINE BUY AND TRADE 7th、ご出店いただいた出店者様の皆様、ご来場いただいた来場者の皆様及び関係者の皆様、本当にありがとうございました。
大盛況のうちに無事終了する事ができました。
スタッフ一同心より感謝しております。

今回バイク駐車場の件では想像以上のバイク来場者で多くの方々にご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。

当日の模様は現在手元に写真がありませんので届き次第アップしていきます。

改めまして本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿