2014年4月14日月曜日

ありがとうございました!

OFF LINE BUY AND TRADE 5th終了いたしました。

今回で5回目となるオフライン、当日は大きなトラブルもなく無事に終えることができました。
これも偏に、ご出店者様、ご来場いただいた皆様、サポートしていただいた関係者皆様のお蔭です。
本当にありがとうございました。
まだまだ至らない点もあったかと思いますが、今後の開催に活かしていけたらと思います。
次回開催は来年4月を予定しております。
何はともあれ本当にありがとうございました!

当日の模様は写真の整理が整い次第順時こちらとFacebookにアップしていきますのでお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿